本文へ移動

NEW Topics

面会制限の一部緩和について
2021-03-05
 12月末より原則全面禁止としておりました面会を、今月より新館「ひかりの森」側の玄関で、
ガラスドア越し・ワイヤレスインターホン使用で再開いたします。
万一、市内でクラスター等感染者が多数確認された場合は、確認後2週間経過するまで面会禁止とさせていただきます。
市内感染状況によっては、ご予約頂いている場合でもお断わりさせて頂く場合が御座いますので、ご了承ください。

 また、今月より「Zoom(ズーム)」を使用したオンライン面会を開始いたします。
面会方法につきましては、「オンライン面会について」のページをご確認ください。

 
面 会
 予 約 :事前予約制(必ず電話にてご予約ください)
      AM 2家族 + PM 2家族 まで
      日・祝の予約集中が予想されますので、お早めにご連絡下さい
 面会者 :契約者様のみ(チェックシート記入、該当項目のない方に限ります)
      ※2週間以内の県外・感染拡大地域への移動・滞在有無等を確認させて頂きます
 時 間 :5分間(時間厳守にご協力下さい)
 場 所 :新館「ひかりの森」玄関
      感染防止の為、ガラスドア越し・ワイヤレスインターホン使用での面会を予定しています
 備 考 :面会には、原則として職員も同席させていただきます。
      新館玄関で面会票をお書きください
 
 
差入れ等
 内 容 : 食品 …常温保存可能な袋菓子、せんべい類
          賞味期限が長いゼリーやプリン等
          果物(カット済み、当日食べきれる分のみ)
      日用品…箱ティッシュ、入れ歯洗浄剤、ボディークリーム、衣類 等
 受 取 :事前予約された方のみ(お約束のない場合はお受取り出来かねます)
 場 所 :正面玄関風除室(ボックスを用意しています)
 備 考 :①「差入票」に差入れ物品をご記入ください
      ②差入れする全てのものに、入居者様のお名前をご記入ください
      ③差入れ用ボックスにお入れ下さい
 

 
新型コロナウイルス感染予防措置として、入居者者・職員の健康、安心・安全を重視したものとご理解頂き、何卒ご理解ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
TOPへ戻る